☆4月ですね☆

今日は、東海警察署、知多警察署へ車庫証明の交付に行ってきました。

なんと、今まで、天白署でお世話になった、車庫証明のご担当の方が、知多署に。

「移動になりましたぁ」って笑顔で迎えてくださいました。

愛知県警なので、市内から市外もあるんですね。

交付に行く道中で、さくらを見かけましたが、すっかり葉桜で少し寂しい気分です。

でも、夏に向けて青い若葉が顔を出しているのを見ると、がんばるぞ!!という気持ちにもなりますね。

大手の会社の側を通ると、真新しい作業着にぴかぴかのヘルメットで、新入社員の方々が、緊張しながら、上司の方と歩く姿をみました。春はスタートですね!また一年よろしくお願い致します。